快眠できる寝具の口コミサイト

NanoAgイオン高級低反発枕
ショッピングサイトへ
口コミポイント:5.00/5.00(1件)
 

驚きの高密度で安眠体験!低反発枕は低反発密度が高いほど高級品!
NASAが開発し、スペースシャトルにも利用された圧力と熱に敏感な特殊素材低反発ウレタンフォーム。体温を感じて柔らかくなり、ゆっくりと沈み込みゆっくりと元の形に戻るスローリターン効果が、体圧を吸収分散し、あなたの頭を優しくサポートしてくれます。高密度低反発枕は約30秒をかけてゆっくりと元に戻るので、頭の形にぴったりフィットします。

毎日使う枕だからこそ長く使えるよいものを。
安価な低反発枕は密度50~60kg/m3程度なので、およそ半年でヘタッてしまいます。これに対して、密度100kg/m3以上の低反発枕は、ホールド感・フィット感が増し、スローリターン効果が2~3年持続します。

毎日使う枕は汗の汚れ、臭いが気になります。銀糸カバーを使うと嫌な臭いの原因となる、雑菌の増殖を抑制し、病原菌から皮膚を守る抗菌効果も得られるのでいつまでも清潔に使用することができます。 また銀イオン効果で熱伝導性が高く赤外線の反射率も高いので、冬は暖かく夏は爽やかな使い心地です。洗濯しても効果が持続します。

口コミ
★★★★★
おやじ様 (60代 男性)
2010-01-31 14:50:45
なんか心地よかった! タオルきじみたいなのがきもちよかった