快眠できる寝具の口コミサイト

ATEX(アテックス) エアコンマット SOYO(そよ) ハーフ AX-HM1201H
ショッピングサイトへ
口コミポイント:5.00/5.00(2件)
 

眠っている間ずっと、そよ風が体の下を循環。
だから、朝までさらさら快適。

洗えるマット!暑い夏の夜、体温と汗で蒸れてベトついた寝具はとても不快です。
「エアコンマット そよ」はマット内に風を通すことにより、汗や熱を強制的に排気。
体と寝具が接している面の温度と湿度の上昇を抑え、朝までさらさらの状態を保ちます。
まるで草原の木陰に寝ているような心地よい環境を作ります。
○毎日使ってもとってもエコな省エネ設計
1日8時間、強で使っても約0.3円!クーラーの設定温度をいつもより上げても、SOYOなら快適に眠れ、電気代も節約できます。
○専用カバー付
空気の取込口部分をふさがない形状の、専用シーツカバー付。
○簡単操作のコントローラー
送風は(強・中・弱)3段階調節。タイマーは(6・8・10時間)の3段階で設定できます。
○寝心地を考えたソフトクッション
上下に不織布を巻いたウレタンフォームをつけたことで、スペーサーの端が体にあたらず自然な寝姿勢を保てます。(実用新案申請中)
○マット部は洗濯可能
マットは着脱できて洗濯機で丸洗い可能!いつでも清潔に保てます。

口コミ
★★★★★
metaboliman様 (50代 男性)
2011-05-12 20:37:47
毎朝、体重が1Kg以上減っているくらい汗をかきます。 夏場は沢山のバスタオルを何枚も敷いています。蒸れなく朝まで通気してくれるのがいいです。 音ですが、冬場に、頭のあたりに加湿器を置いて平気で寝てるので、全く気になりません。扇風機のように朝方に寝冷えなんてことがないのでいいです。
★★★★★
ヒロリンコ様 (40代 男性)
2011-04-14 01:00:29
これからの時期に持って来いの商品だし、温暖化防止にも。